≪ 【古典文化基礎】12月22日 | トップ | 【3年次ゼミ】12月26日 ≫

【読解】12月26日

【インドネシア語読解】

今週は今年最後の授業です。前回時間切れでできなかった第4章の第7パラと第8パラの説明をおこなったあと、五輪ドームに第9パラを読んでもらいました。第9パラのスンダ語の部分は解釈しづらいところがあるので、もう少し調べてみることにします。

続いて、第14章「Sampah」の第1パラを豊丸水産、第2パラを五輪ドームに読んでもらいました。今年の秋学期の読解の範囲はここまでです。

今週は、冬休みの課題を提示しました。冬休みが明けて最初の授業である1月16日は、秋学期最後の読解の授業になります。この日に冬休みの課題のレポートを提出してもらいます。今日の授業を休んだ人は633のドアボックスから課題のテキストを受け取っておいてください。なお、課題のテキストの出典はThe Wahid Instituteのウェブサイトにあり、以下のリンクから閲覧することができます。

http://www.wahidinstitute.org/wi-id/indeks-opini/280-intoleransi-kaum-pelajar.html

1月16日には学期末試験をおこないます。試験の範囲は今日までに教室で読んだテキストの範囲です。

それでは、よい新年を迎えてください。

          

カテゴリー

新規エントリーの投稿
[権限をもつユーザのみ]