10月11日 【4年次ゼミ】
【4年次対象ゼミ】
今日は、先週の予定通り、二人の学生の卒論指導をおこないました。ジャワ人の名前の研究については、対象とする名前を、ジャワ生まれの名付け親に名前を付けてもらった人の名前にしぼることにしました。断食月(ラマダン)のインドネシア人の生活を調査した学生に対しては、「ジャカルタのあるイスラーム教徒の断食月の一日」というテーマで、写真を多用した、日常生活を紹介する卒論研究をおこってみてはどうか、提案しました。
≪ 10月5日 【アジア文化論】 | トップ | 10月12日 【読解】 ≫
【4年次対象ゼミ】
今日は、先週の予定通り、二人の学生の卒論指導をおこないました。ジャワ人の名前の研究については、対象とする名前を、ジャワ生まれの名付け親に名前を付けてもらった人の名前にしぼることにしました。断食月(ラマダン)のインドネシア人の生活を調査した学生に対しては、「ジャカルタのあるイスラーム教徒の断食月の一日」というテーマで、写真を多用した、日常生活を紹介する卒論研究をおこってみてはどうか、提案しました。