2021年度派遣留学募集開始および募集要項について

11月4日に開催いたしました派遣(交換)留学説明会につきましては、想定を上回る学生のみなさんにご参加いただき、参加人数の上限のため、Zoomにご入室いただけないという事態が発生いたしましたことをお詫び申し上げます。

なお、説明会で使用しましたスライドは、Moodleおよび学務情報システムに掲載しております。また、スライドに掲載してある内容しかご説明しておりませんので、まずはスライドをご確認いただき、ご不明の点は、留学生課留学生交流係にお問合せください。
質疑応答については、近日中に追加で掲載いたしますので、今しばらくお待ちください。
→11月6日に質疑応答を掲載しました。

2020.11.6更新

留学生交流係です。

2021年度派遣留学の応募を開始いたしました。

応募に必要な書類については、Moodleおよび学務情報システム「お知らせ」欄に掲載していますので、アクセスして、ダウンロードしてください。
応募期限は、【11月27日(金)15時】です。
指定のウェブサイトから応募してください。

Moodle
https://mdle2.tufs.ac.jp/moodle/course/view.php?id=898

学務情報システム
https://gakumu-web1.tufs.ac.jp/portal/

掲載書類
・2020年11月4日開催2021年度派遣留学説明会資料
・交換留学制度の手引き2020
・募集要項
・応募要件一覧(11月6日更新)
・派遣留学志願書
・質疑応答(11月6日掲載済)

本件担当:
留学生課留学生交流係(派遣留学担当)

PAGE TOP