【11/24午後5時〆切】生協食堂の食券配布(新型コロナウイルス感染症に係る学生支援事業)について

2020年11月17日

学生各位

東京外国語大学(以下、本学」)では「新型コロナウイルス感染症対策助成事業にかかる支援事業」(以下、「支援事業」)として、学生生活を送るための食費の一部として、生協食堂で利用できる食券を希望する学生に対し、配布することとしました。
ついては、申請を希望をする学生は、以下の内容を確認の上、申請フォームにより申請をしてください。
なお、予算額には限りがあるため、申請者が支給対象人数を超えた場合は選考または調整を行うこととなりますので、予めご了承ください。

※この助成事業支援金は、「国による「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』」、「新型コロナウイルスの影響にかかる『緊急支援授業料減免制度』」とは異なります。

1. 対象(以下の各号の全てを満たす方)
(1) 本学の学生(ただし、申請時において休学している者を除く。)
(2) 研究もしくは対面授業を受けるため、府中キャンパスまで通学している方
(3) 新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、経済的に困窮している方
(4) 申請時に入力した個人情報について、本学から東京外国語大学生活協同組合に提供することに同意できる方

2. 申請方法等
(1) 申請は以下のアドレス(フォームメーラー)より行ってください。
  https://business.form-mailer.jp/fms/38e39385133525
(2) 申請期間:11月17日(火)15:00~11月24日(火)17:00

3. 事業の概要
(1) 一人あたり金額:5,000円
(2) 支給予定人数:240名

学生支援マネジメントオフィス

PAGE TOP