★6/20更新★【学部】2022年度春学期定期試験(7月18日~7月22日)について

2022.06.20

7月18日(月)~7月22日(金)の間に実施される定期試験一覧を、教務課前掲示板および学務情報システムお知らせ(ログイン後)に掲載しました。

■ 定期試験実施にあたっての注意事項
<共通事項>
1. 春学期授業の最終日は7月15日(金)です。7月18日(月)~7月22日(金)は、定期試験・補講以外は原則実施されません。
2. 試験開始後30分までは遅刻者の受験を認めます。
3. 試験実施にあたって、監督員の指示に従わない者は不正行為とみなします。不正行為があった場合は規則に則り処罰します。

<対面試験の注意事項>
1.  試験教室が授業時と異なる場合がありますので、注意してください。
2.  受験者は、着席した机の右上に必ず「学生証」を提示してください。
3.  新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点を踏まえ、各科目とも履修登録者数の2倍程度の人数を収容できる教室を試験教室として割り当てております。
4.  新型コロナウイルス感染症等の影響により、対面で予定されている定期試験を対面で受験することが難しい場合は、担当教員に直接ご相談ください。

<オンライン試験の注意事項>
 オンライン試験に際しては、対面試験と同様に担当教員の指示に従って受験してください。

※試験や課題提出にかかわる不正行為について

PAGE TOP