【募集終了】「令和元年度合同企業研究セミナー」学生スタッフの募集について

2020.01.14

学生スタッフの募集は終了しました。

問い合わせ先
グローバル・キャリア・センター
TEL:042-330-5832
MAIL:cs[at]tufs.ac.jp([at]を@にかえて送信してください)

*****

今年度も下記のとおり合同企業研究セミナーを開催いたします。
つきましては、当セミナーの補助スタッフを募集しますので、ご協力いただける方は、グローバル・キャリア・センター(TEL:042-330-5832、MAIL:cs@tufs.ac.jp)までご連絡ください。

1.アルバイト実施日
①実施日:2020年3月2日(月)・3日(火)・4日(水)・5日(木)・6日(金)の5日間
②集合時間:10時30分
③集合場所:屋内運動場1Fアリーナ
④終了時刻:18時00分(約1時間の休憩有)※昼食(お弁当の支給あり)

2.主な業務内容
①参加学生の受付及び誘導
②参加企業の受付
③訪問カード・アンケートの回収、エクセルを使用しての集計作業等
④学内企業研究会全体の運営補助
※各セクション担当者からの指示に従っていただきます。
※当日の服装はスーツ着用でお願いします。

3.給与
8,000円(交通費含む)/1日 5日間の場合は40,000円
※支払は当セミナーの運営を委託している(株)ダイヤモンド・ヒューマンリソースから行われます。

4.申込方法
以下の項目を記入して、メールにてお申し込みください。
・氏名
・連絡先(携帯電話番号・メールアドレス)

問い合わせ先
グローバル・キャリア・センター
TEL:042-330-5832
MAIL:cs[at]tufs.ac.jp ([at]を@にかえて送信してください)

PAGE TOP