アゴラホール・カフェスペース等の使用

アゴラ・グローバルには、501名を収容できるプロメテウス・ホールがあり、その隣にはお弁当、サンドイッチ、スイーツが充実しているカフェ カスタリアがあります。

プロメテウス・ホール

プロメテウス・ホールを使用する場合、「国立大学法人東京外国語大学アゴラ・グローバル プロメテウス・ホールの学生使用に関する要項」にしたがい、学生課と十分協議のうえ、所定の使用許可申請書に必要事項を記載してください。なお、学外者を含め不特定多数が参加する企画については、1ヶ月前までに申請書及び企画書を提出する必要があります。

カフェ カスタリア

カフェ カスタリア((株)Ocean Blue Bird 運営)では、ドリンクを中心としてケーキ、アイスパフェなどスイーツも豊富に取り揃えています。また、ランチタイムにはお弁当、サンドイッチの販売もしています。平日11:00 ~ 17:00に営業しています。
アゴラカフェスペースも、営業時間外には、特別な会合等に使用できることになっていますので、希望者は施設企画課施設管理係で相談してください。(個室ブースA・B の予約も可能です。)
なお、使用する場合は、厨房内には絶対立ち入らないでください。また、机・椅子等を移動した場合は必ず復元し、利用者が持ち込んだ飲食物や空きビン等は、利用者の責任において処理してください。

PAGE TOP