AVライブラリ

AVライブラリ(215教室)の利用に関して

AVライブラリでは、学生の皆さんに多言語の映像・音声の視聴サービスを提供しています。当室では、本学の多言語のDVD・BD・CD などのメディアを所蔵しており、学生の皆さんは、これらのメディアを視聴することができます。また、学内に提供しているテレビと外国の衛星放送も視聴することが可能です。なお、現在利用できるチャンネルにつきましては、受付までお問い合わせください。
豊富な映像・音声資料を所蔵していますので、どうぞご活用ください。
総合情報コラボレーションセンターのパソコンを設置し、電子メールやインターネット・アクセスなどに活用いただいています。
AVライブラリには、パソコン24 台、液晶モニターテレビ19 台、BD プレーヤー3 台、DVD プレーヤー19 台、VHS ビデオデッキ9 台などの機器を配置しています。

利用の注意

利用の際には、学生証が必要です。ライブラリ受付の掲示や注意事項をよく読んで、所定の手続きをとってください。利用時間は、原則として月~金曜日の9:30 ~ 17:30 ですが、学校行事に合わせ、開室日や時間帯を変更する場合があります。
開室スケジュールはライブラリ入口ドアの横に掲示しています。
急な閉室・変更等は学務情報システムにてお知らせします。
なお、入室できるのは利用時間終了の30 分前までです。

PAGE TOP