東京外国語大学 ヒンディー語専攻 ヒンディー語専攻:牛
ヒンディー語専攻概要
ヒンディー語とは
授業案内
教官紹介
モジュール制について
ナマステ★ヒンディー
多様な南アジア体験を学生たちが思い思いにつづったコーナー。気軽に楽しんでくださいね。
ヒンディーこぼればなし
お役立ち!壁紙ダウンロード
お役立ち!壁紙ダウンロード
お役立ち!壁紙ダウンロード 1年制諸君!君はマスターしたか?
ヒンディー語アルファベット表

サイズ:1024×768

>>
壁紙をダウンロード
■ダウンロードの仕方
Windows
1. ブラウザに表示された画像をマウスで右クリック。
2. 表示されたプルダウンメニューの中から「壁紙に設定」をお選びください。ただし、以前に設定していた壁紙に上書きされてしまう場合がありますのでご注意ください。
3. 「名前を付けて画像を保存」をお選びになる場合は、スタート --> 設定 --> コントロールパネル を開き、コントロールパネルの中の「画面」を開きます。背景タブの中にある「参照」ボタンから、保存した画像を選択してください。
Macintosh
1. ブラウザに表示された画像をマウスで約2秒押し続けると、プルダウンメニューがあらわれます。(または、controlキーを押しながら画像をクリックしても同様に動作します)その中から「画像をディスクにダウンロード」(または、保存する内容の項目)を選択し、画像を保存。
2. 「デスクトップピクチャ」で壁紙を設定される方
コントロールパネルの「デスクトップピクチャ」を開きます。ピクチャの選択ボタンをクリックし、保存した画像を選択してください。
3. 「アピアランス」で壁紙を設定される方
コントロールパネルの「アビアランス」を開きます。ピクチャの選択ボタンをクリックし、保存した画像を選択してください。
>>TOPへ戻る
>>東京外国語大学ホームページ>>外国語学部