【重要】言語文化学部ゼミ選択ガイダンスと教員別ゼミ説明会の日程について

2021.09.28

【重要】言語文化学部ゼミ選択ガイダンスと教員別ゼミ説明会の日程について

以前にもお知らせした通り、来年度3年次に進級を予定している言語文化学部の学生は、10月6日(水)11:50-12:30分にZoom上で予定されている第二回ゼミ登録ガイダンスに必ず参加してください。Zoomのアドレスなどの情報は、Moodleで公開されています。

また、春学期の第一回ゼミ登録ガイダンスの際に登録したMoodleページにアクセスして、第二回ゼミ登録ガイダンスと教員別ゼミ説明会の日程を必ず確認してください。教員によるゼミ説明会は、6日(水)に予定されているものもあります(加藤晴子先生、金指久美子先生)。ゼミ説明会に参加できなくならないようにしてください。教員によるゼミ説明会予定は、追加情報があり次第更新され、9月30日(木)には最終的なヴァージョンが掲載されます。Moodleのファイルが更新されますので順次参照してください。9月30日のヴァージョンには、掲載されていないゼミ説明会についての指示も含めるようにしますので、それまで待っていてください。

ゼミ登録の手続きを正しく経ないと、3年次からの専門ゼミが決まりません。選抜を行うゼミを志望する学生は特に注意してください。

質問などはゼミ選択担当加藤雄二(yujikato@tufs.ac.jp)までお願いいたします。

PAGE TOP