7/23(金)停電に伴うデータ確認のお願い

7月23日(金)午後に発生しました停電に伴うネットワークの不具合により、附属図書館は、17時にて臨時閉館とさせていただきました。
同日中に図書館システムおよびICC設置のPCは正常に復旧し、24日(土)以降は、スケジュールどおり開館しICC設置のPCも含めた平常のサービスを行っております。
23日(金)に返却いただいた資料は返却を終了し、同じく、カウンターにて手作業で受付して貸出を行った資料についても貸出処理を終了しております。お手数をおかけして恐縮ですが、念のため、MyLibraryサービス、または2Fカウンターにて状況をご確認いただきますようお願いいたします。
また、停電時および直前にMyLibraryサービスにて貸出延長、ILL依頼等を行った方は、データが反映されていない可能性がありますので、MyLibraryサービスにて状況をご確認ください。ご不明の点がありましたら平日9:00-17:00に2Fカウンターまでご相談ください。
利用者の皆さまにはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。