« 佳き世かな、と願った人の | メイン | ラバウル行ってきました! »

見てくれている人がいる!

早くも2023年7月が終わろうとしている。一年の折り返し地点はすでに過ぎ、某書評系新聞が先ごろ、数々の評者による2023年上半期の3冊の特集を組んでいた。毎回これを読むと、みずからの読書量の少なさ、読むべきものの多さに圧倒されてしんどいのだが、ふとその片隅に拙監訳書が!!
ReviewbyProfSakiyama.jpg

わーい!さすがS山さん、広く目配りしていらっしゃるんですねー。とてもとてもありがたいです。内容に大いに異論、大いに歓迎でございます。監訳者も思うところ、いろいろございますです。議論になれば幸いですっ。
どこかで見てくれている人がいる。それはこういう地味な仕事を続ける者にとって、何よりの励ましであり、襟を正す瞬間である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22939

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2023年7月31日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「佳き世かな、と願った人の」です。

次の投稿は「ラバウル行ってきました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。