« 出前授業@長野西高校、行ってきました! | メイン | 教育現場でのブラック化に抗う »

真夏の夜の夢のように

それにしても暑い。ので夏らしいお知らせをひとつ。翌日に立秋を控え、真夏の最後の夜の夢のように体験される催しであったらと願いながらー。

今年の2月にI先生が刊行した本の合評会であり、春学期の水曜6限「沖縄から見た世界と日本」を担当したトリオがそろうのだが、ちょっと変わった趣向になっている。大人版「夏休みの自由研究」?まー、御用とお急ぎでない方は、クールシェアも兼ねていらしてくださいませー。

明日の晩は例の「市民と学者の会」と若者団体の合同イヴェント。こちらは真夏の夜の夢ではなく、がっつりリアルにまいりたい。相当に賑やかなことになりそうだが、ご賛同いただけるみなさまには、どうかお運びを。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13430

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年7月30日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出前授業@長野西高校、行ってきました!」です。

次の投稿は「教育現場でのブラック化に抗う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。