【学生団体情報】すみだジャズストリートフェスティバルのボランティアスタッフ&同イベント内でのチャリティーバザーに関する募集

【日時】817(土)18(日)@錦糸町駅・とうきょうスカイツリー駅周辺 

真夏のジャズの祭典"すみだストリートジャズフェスティバル"が開催されます。 

"すみだストリートジャズフェスティバル"は、10万人もの動員が見込まれ、大勢の一流ジャズプレイヤーがすみだの街に一挙に集う全国屈指の野外型ジャズフェスティバルです。 

*

最高のまちおこしイベント"すみだストリートジャズフェスティバル"では、音楽だけではない野外フェスティバルならではの楽しみとして、様々なイベントを開催します。

 

そこで私たちHeal the World Projectは、"すみだストリートジャズフェスティバル"実行委員会から委託を受け、子供が楽しみながら学習することを目的としたイベントと、東日本大震災で心身ともに傷ついた未成年者を支援することを目的としたチャリティーバザーを運営させていただくことになりました。そこで、いくつか募集したいことがあります。

 

①ボランティアスタッフを募集しております。

わたしたちと一緒にこのイベントを盛り上げませんか?上記の『子供に楽しく遊びながら様々なことを学んでもらうイベント』のお手伝いをして頂ける方を大募集!!イベントの内容としては、廃油を再利用したキャンドルやクレヨン、廃材を利用した楽器を子どもたちと作る、ゴミ拾い体験の付き添いなど、様々なものがあります。気軽にご連絡ください。 ⇒ info@hwp11.org

 

②チャリティーバザーの出店者募集

今年も当イベントのメインステージ付近でチャリティーバザーを開催します。『チャリティー』と言いますのは、皆さまからいただいた出店料私たちHeal the World Projectを通してあしなが育英会東日本大地震・津波遺児基金付されるということであります。不要品の整理をしながら、おこづかいを稼ぎながら、気軽に楽しくチャリティー活動ができるこの機会ぜひご利用ください。詳しくはhttp://www.hwp11.org/  へ!!

 

③不用品を"つねに"大募集しております。

 

私たちHWPは今年、主にフリーマーケットでの"出店"で得た利益を元に、本当の復興、精神面での復興の一助になることを願い、次世代を担う被災地地域の子どもたちに元気を届けます。

お家に眠っている、不要な洋服、ゲーム、雑貨などございましたら是非お譲りください。私たちHWPが責任持って販売し、子どもたちの笑顔に変えてみせます。気軽にご連絡ください。

 ⇒ info@hwp11.org

 

◇Heal the World Project http://www.hwp11.org/

◇すみだストリートジャズフェスティバル2013 http://sumida-jazz.jp/sj/ 

日時: 2013年07月26日