12/9 いたばしピース芸術祭ボランティア募集(終了しました)

東京外大の卒業生で、いたばしピース芸術祭実行委員の砂田さまよりのご案内です。
。。。。。。。。。。。

■第三回いたばしピース芸術祭2012■

あそびや音楽、映画などの表現や芸術を通して、平和を板橋から発信していくお祭です。

「楽しく自分のピースを表現しよう!」

今年度いたばしピース芸術祭2012は、~つながる笑顔 希望 未来~をサブテーマとし、
いたばしから楽しく自分なりのピースを発信していきたいと考えています。
実行委員会は社会人・学生・主婦など、障がいの有無や年齢関係なく、さまざまな人で構成されています。

■第三回いたばしピース芸術祭2012■
日時:12月9日(日)10時~16時
場所:ハイライフプラザいたばし(板橋区板橋1-55-16)
ブログ:http://ita-pf2012.jugem.jp/

■ボランティア募集について■
前日ボランティアさん、当日ボランティアさん、午前中だけ、午後だけできる!という方でもかまいません。
人手が足りない状況なので、少しでも東外大の学生さんにお手伝いいただけると大変たすかります。

(前日ボランティアについて)
■12月8日(土)17時半~20時
場所:ハイライフプラザいたばし(住所は上記)
内容:パネルの搬入(男性ですと助かりますが、男女問いません)

(当日ボランティアについて)
■12月9日(日)9時~18時(片づけまで残って下さる方は18時以降もお願いします)
場所:ハイライフプラザいたばし
内容:科学あそび、カタ屋、映画、受付、スタンプラリーなど、
   各コーナーに入って、実行委員メンバーのお手伝いや来場者の誘導を行っていただきます。

(ボランティア説明会について)
■11月25日(日)13時~
場所:いたばし総合ボランティアセンター(板橋区本町24-1)
内容:ピース芸術祭の説明と、どのコーナーのお手伝いをしていただくかを調整します。
   お時間のある方は、別室で実行委員メンバーが行っている、当日に使用する装飾制作を
   少しでも手伝っていただけると大変ありがたいです。
※なお、ボランティア説明会に出ることができない方でも前日、当日ボランティアは可能です。
 ご相談ください。

(連絡先)
ボランティアができる、したい、という学生さんがいらしたら、以下の連絡先までご一報いただければと思います。

砂田かおり
crayola291@hotmail.com
(すぐに対応いたします。緊急の場合は080-1928-2791)

※ちなみに、ですが、東京外大において結成された「BLANK」から派生した「オーボエ&ギターデュオ~BLANK!」(私:砂田と菅野日向子(2012年卒))も、ピース芸術祭のミニステージのトリ(15時20分ごろ~)として出演させていただきます。
もしよろしければぜひ足をお運びいただければと思います。

日時: 2012年11月21日