2015年度新入生歓迎行事について(2015.2.12.追記あり)

VOLASからお知らせです。
そろそろ新歓を企画する時期...今年も昨年までと同様、VOLAS主催の新入生歓迎行事は開催しません。
(ちなみに、VOLAS発足時から、VOLAS職員が主導しての新入生歓迎行事は、行ってきませんでした。)
新入生歓迎行事を、VOLASを利用して行いたいと思っている団体があれば、ご連絡ください。
もしそういったボランティア団体が複数あるようでしたら、団体合同で新歓を開催することはお手伝いします。
(場所と物品の貸出、広報等)
学生自主企画と同じ扱いになります。
昨年の様子
/blog/ts/g/cemmer_volas/cat1355/41424.html

また、2013年、2014年と開催してきました「世界一大きな授業 外大版」は、来年度は開催しません。
もし昨年までと同じように、「学生が自分たちで」開催したいという意思があれば、それは応援します。
ご相談ください。ただし、職員が企画の中に入り込んでの支援はできません。ご了承ください。

「こうしたい」「こう思っているけどどうしたらいい?」などの問い合わせは、受け付けますので、
volas@tufs.ac.jpまで、ご連絡ください。件名に【新歓】と入れて下さい。

(2015.2.12追記)

先月から繰り返しご案内してきた、新入生歓迎行事ですが、すでに5団体から手があがっています。
昨年までと同じように、ボランティア関連団体で、新入生歓迎行事を開催できることになりそうです。

まだまだ参加団体を募りたいと思いますが、2月15日を第一次締め切りとしたいと思います。
15日までに連絡いただいた団体に対し、16日午前中にメールをします。
集まった団体で、今後の話し合いの日程等、決めてもらうようにしたいと思います。

参加希望の連絡および問い合わせは、VOLASまでご連絡ください。
volas@tufs.ac.jp 件名に【新歓】と入れて下さい。

日時: 2015年02月12日