« 【学内の方へ】貸出サービスについて | メイン | 6月30日より卒論履修者の貸出条件が「38日間10冊」になります »

【重要】返却期限が5/13~30の図書について(4/16までに貸出された図書の返却について)

該当の貸出資料は、返却期限を【5月31日】に変更します。それまでに返却してください。
*臨時窓口および宅配による貸出サービスで貸出された図書は除きます。

返却方法は以下の通りです。

 「閉館中の図書館資料の返却方法について」
 http://www.tufs.ac.jp/blog/is/g/news/2020/03/post_221.html

引き続き使いたい方、図書がお手元になく返却できない方は、ご自分でMy Libraryから延長してください。通常My Libraryからの延長手続は1回ですが、当面の間延長の手続回数を無制限とします。

 My Library
 https://www-lib.tufs.ac.jp/portal/
 *ICCアカウントと青パスワードでログインしてください。

なお、他の方が予約している場合は延長できませんので、できるだけ速やかに返却してください。

★卒業、在籍期限切れ等で今年度は本学に籍がない場合
 本学に籍がない方は延長手続できません。図書がお手元にある場合は5月13日までに返却してください。返却方法は上記「閉館中の図書館資料の返却方法について」の通りです。
 図書がお手元にない場合は、返せるようになり次第速やかに返却してください。

★延滞罰則について
 上記に該当する図書については、当面の間延滞罰則は付与しません。

 今後対応内容を変更する場合はお知らせします。どうぞよろしくお願いいたします。

About

2020年5月 7日 15:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【学内の方へ】貸出サービスについて」です。

次の投稿は「6月30日より卒論履修者の貸出条件が「38日間10冊」になります」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。