« 自宅から利用できる図書館サービスについて | メイン | 【学内の方へ】貸出サービスについて »

閉館中の図書館資料の返却方法について

本学図書館から資料を借りている方に、閉館中の返却方法についてご案内します。
*他大学から借りた資料の返却については下記問い合わせ先にご相談ください。

1.返却ポストに入れる
休館日でも、資料を返却することが可能です。
図書館2F自動ドア右側のカードリーダーに学生証を通すと、外側の自動ドアが開きます。
左側の返却ポストに図書を入れてください。

2.郵送する
郵送でも資料を返却できます。
郵送の場合は、簡易書留とし、備考欄等に「返却資料在中」と明記してください。
資料を梱包する際は雨等に濡れないようビニール製の袋に入れてから紙袋に入れる等、ご配慮ください。

送付先:〒183-8534
東京都府中市朝日町3-11-1
東京外国語大学附属図書館 サービス係 
tel:042-330-5195

なお、資料をなくしてしまった等、返却できない事情があるという場合や、他大学から借りた資料やCD・DVDの返却方法については下記問い合わせ先にご相談ください。

【問い合わせ先】
附属図書館(学術情報課)サービス係
TEL:042-330-5195
E-mail:tosho-service[at]tufs.ac.jp ([at]は@に変えて送信してください)
受付時間:平日10-12,13-15時

About

2020年3月31日 11:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自宅から利用できる図書館サービスについて」です。

次の投稿は「【学内の方へ】貸出サービスについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。