« 非常勤職員の募集について(受入係)【終了しました】 | メイン | システムリプレイスによる休館及びサービス停止のお知らせ »

VPNサービス(Cisco AnyConnect)の不具合について

数日前より、旧バージョンの専用ソフト「Cisco AnyConnect VPN Client」で不具合が
生じております。
関係部署にて原因及び対策の調査中ですが、しばらく時間がかかる見込みです。

新バージョンの専用ソフト「DELL SonicWALL NetExtender」は利用可能ですので、
iOS端末以外をお使いの方は「DELL SonicWALL NetExtender」をインストールして
VPNをご利用下さい。
VPN用アプリケーションのインストール方法については、こちらをご覧ください。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。
不具合が解消され次第、改めてご案内させていただきます。

About

2018年8月31日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「非常勤職員の募集について(受入係)【終了しました】」です。

次の投稿は「システムリプレイスによる休館及びサービス停止のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。