« ブックポストの利用時間を変更します(1/22~) | メイン | 【学習相談デスク】秋学期は終了しました(1/19) »

旧分類図書の貸出方法変更及び利用制限について(1/22~)

1/22(月)より、旧分類図書(書庫1F)の貸出手続きを変更いたします。

旧分類図書はこれまで自動貸出機でも貸出が可能でしたが、今後は貸出・返却とも、
2Fカウンターで手続きするようお願いいたします。
旧分類図書の貸出・返却を希望する場合は、資料を2Fカウンターまでお持ち下さい。

またその際、破損が酷いものは、OPACで「貸出可」となっていても貸出をお断りする場合があります。
貸出不可となったものは、「館内閲覧」でのご利用をお願いいたします。
併せて、資料の破損が進まないよう、コピー機の使用をお断りする場合もあります。
その場合は、コピー機以外の複写方法をご案内いたしますのでご相談下さい。

「旧分類図書」は、本学が1962(昭和37)年4月以前から所蔵している古い資料たちです。
本学の貴重な財産として、今後も末永く利用に資することができるよう、保全に努めたいと思います。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

About

2018年1月17日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブックポストの利用時間を変更します(1/22~)」です。

次の投稿は「【学習相談デスク】秋学期は終了しました(1/19)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。