« WEBサービスの停止について(8/16) | メイン | 「ジャパンナレッジ」システムメンテナンスのお知らせ(8/27) »

VPNサービスの不具合解消&アップデートについて

今年4月より、VPNサービスに不具合が生じアクセス障害など長らくご不便を
おかけしておりましたが、この度全面的に不具合が解消いたしました。
また、Windows 10などにも対応した新しい専用ソフト「DELL SonicWALL NetExtender」も
ご利用いただけるようになりました。

なお、旧バージョンの専用ソフト「Cisco AnyConnect VPN Client」も引き続き
利用可能です。
Windows 7までのPCをお使いの方や、iOS(iPhone、iPadなど)でご利用の方は
「Cisco AnyConnect VPN Client」をご利用下さい。
(iOSでの「DELL SonicWALL NetExtender」の利用可否については、現在確認作業中です)

詳細やVPN用アプリケーションのインストール方法については、こちらをご覧ください。

それぞれの対応OSをご確認の上、どうぞご利用下さい。

About

2017年8月 3日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WEBサービスの停止について(8/16)」です。

次の投稿は「「ジャパンナレッジ」システムメンテナンスのお知らせ(8/27)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。