東京外国語大学の魅力

〜ラジオでオープンキャンパス〜
東京外大ってどんなところ??
presented byアフリカ地域専攻×Femme Café

Hu Jambo! (フ ジャンボ!)こんにちは!国際社会学部アフリカ地域専攻です!

今年のオープンキャンパスはオンラインで開催しますが、アフリカ地域専攻では独自のラジオ企画も実施します。

外大やアフリカ専攻についてもっとみなさんに知っていただくために、

地元府中市のローカル局から全国に向けてラジオ放送を行うことになりました!

2020年7月25日(土)14:00〜15:00 (再放送:7月26日(日)14:00〜15:00)

ラジオフチューズ 87.4MHzより、たっぷり1時間の生放送でお届けします。

リスラジのアプリを入れていただくと、全国どこからでもお聴きいただけます。

アフリカ地域専攻の現役生や教員の、生の声を聴いてみませんか?

放送では、受験生や高校生、保護者のみなさんからの質問にお答えする時間もあります。

ただいま質問を募集していますので、Webの質問フォームから、

アフリカ地域専攻や部活、キャンパスライフについてなど、聞いてみたいことがあれば

なんでも送ってください!

v_2020070901.jpg

こちらの写真はある日のアフリカ地域専攻の共同研究室のホワイトボード。
ラジオでは仮想のキャンパススタジオから教員と学生の声をお届けします。

質問フォームへのリンクや、ラジオの視聴方法については、アフリカ地域専攻のHPに

詳しく掲載していますので、のぞいてみてくださいね。

https://sites.google.com/view/tufsafrica

*個人のアカウントでGoogleにログインした状態でクリックすると、

「このサービスへのアクセス権がありません。」と表示されることがあります。その場合は 1度Googleからログアウトして、再度リンクをクリックしてください。

それでは、7/25(土)14:00~ ラジオでお待ちしております!

Karibu tena! (カリブ テナ!) さようなら!


ページ先頭へ