« ラバウル行ってきました! | メイン | 若い感性の一冊! »

貝のおカネ作り@ラバウル

一緒に行ったメンバーから写真や動画が共有され、自分では決して撮れなかったショットに感謝!F先生の滞在先にみなでお邪魔して、先にご紹介した貝をツルに通してタブをつくってみたときのことである。日頃からこの作業をやっている近隣の女性たちが来て、やり方を見せつつ教えてくれた。はじめは全くうまくいかなかったが(真剣そのもの)、しばらくすると慣れてきてー。とても楽しい時間でした!
20230813_141751a.jpg  20230813_141050a.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22943

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2023年8月22日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラバウル行ってきました!」です。

次の投稿は「若い感性の一冊!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。