« 図書館オリエンテーションのお知らせ 4/10(月)-4/19(水) | メイン | 【学習相談デスク】4月の予定&変更日時 »

VPNサービスの不具合について

3/13付けお知らせで以下のようにアナウンスしておりましたが、新しくなった専用ソフト「DELL SonicWALL NetExtender」で不具合が生じております。
現在、関係部署にて原因及び対策の調査中ですが、しばらく時間がかかる見込みです。

旧バージョンの専用ソフト「Cisco AnyConnect VPN Client」は利用可能ですので、Windows 7までのPCをお使いの方は「Cisco AnyConnect VPN Client」
をインストールしてVPNをご利用下さい。
VPN用アプリケーションのインストール方法については、こちらをご覧ください。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。
不具合が解消され次第、改めてご案内させていただきます。

===<3/13付けお知らせ>===========================
VPNサービスのアップデートについて

学外でも学内と同じようにオンラインジャーナル・データベースを利用できるVPNサービスですが、この度アプリケーションが新しくなり、対応OSの範囲が広がりました。
対応OSは下記の通りです。

 Windows: Windows 10, Windows 8, Windows 7, Windows Vista
 Mac:Apple MacOS X

About

2017年4月14日 08:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「図書館オリエンテーションのお知らせ 4/10(月)-4/19(水)」です。

次の投稿は「【学習相談デスク】4月の予定&変更日時」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。