« 【学習相談デスク】1月の予定&変更日時 | メイン | 【学習相談デスク】秋学期は終了しました(1/20) »

外語会卒業生会員の図書館利用券申請方法の変更について

2017年1月より、外語会卒業生会員の方が図書館利用券の発行を申請する際の、申請方法を変更いたしました。
従来の直接来館に加え、郵便、FAX、E-mailでも申込みできるようになりました。
(利用券の受け取りは、従来通り平日9:00-17:00のみです)

申込み方法や申請書の書式など詳細につきましては、図書館ホームページの「外語会卒業生会員の方へ」をご確認下さい。

About

2017年1月18日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【学習相談デスク】1月の予定&変更日時」です。

次の投稿は「【学習相談デスク】秋学期は終了しました(1/20)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。