« 新規コンテンツ登録(2016年11月) | メイン | 【古本募金】年末年始キャンペーンのお知らせ »

【学習相談デスク】12月の予定&変更日時

12月の担当者変更は以下のとおりです。
予め、ご了承ください。

 15日(木)17:00~19:00 I(チェコ語) → H(クロアチア語・英語)
 22日(木)18:00~19:00 B(朝鮮語・日本語) → J(イタリア語・英語)

デスクの時間割は、こちらからご確認ください。

About

2016年11月29日 17:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新規コンテンツ登録(2016年11月)」です。

次の投稿は「【古本募金】年末年始キャンペーンのお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。