« 図書購入依頼(OPACオンラインサービス)の停止について(1/15~) | メイン | 洋雑誌の登録状況について »

附属図書館講演会<読書への誘い>の開催について(学内向け)

※このお知らせは、学内者(学生)向けの案内になります。ご了承ください。※

今年度、附属図書館では、学生のみなさんに向けた講演会を全3回の開催予定で広報しておりましたが、日程の調整がつかず、2回で終了することとなりました。
楽しみにお待ちいただいたみなさん、本当に申し訳ありません。来年度も開催しますので、またのご参加をお待ちしております。

お問い合せ・ご感想はこちらから

※件名を「講演会について」として送信してください。

<第2回>※好評のうちに終了しました。※
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
講 師:法政大学教授、永井進先生(本学ドイツ科S42年卒)
テーマ:環境と経済
開催日:平成22年2月1日(月)
時 間:10:40~12:10
場 所:研究講義棟227教室

<第1回>※好評のうちに終了しました。※
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
講 師:本学名誉教授、沓掛良彦先生
テーマ:語学と文学の間:私の読書遍歴
開催日:平成21年10月19日(月)
時 間:16:30~18:00
場 所:研究講義棟227教室

シリーズポスター
第1回ポスター
第2回ポスター

About

2010年1月14日 16:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「図書購入依頼(OPACオンラインサービス)の停止について(1/15~)」です。

次の投稿は「洋雑誌の登録状況について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。