« グループ閲覧室(1~5)の運用変更について | メイン | 図書館所蔵新聞の配置と利用の変更 6/25- »

返却日事前通知サービスの開始について

貸出中資料の返却日事前通知サービスを開始しました。

貸出期間が2週間の方は返却日の3日前、1ヶ月以上の方は返却日の7日前に、該当資料の一覧をメールでお知らせするものです。

・メールアドレスが登録されていない場合は通知されませんのでご注意ください。
・全ての貸出中資料の返却日の確認や延長については、OPACオンラインサービスを利用いただくか、キャンパスカード持参の上、図書館カウンターにて手続きをお願いします。
・メールサーバの不調等により、メールの送受信に不具合が発生し、返却期限日までに連絡が届かない場合もあります。返却期限日の管理は、メールのみに頼らず、OPACオンラインサービスの[貸出・予約状況確認]サービス等も併用してください。

その他、詳細は、オンラインサービスのhelpをご確認ください。
 https://www-lib.tufs.ac.jp/help/req_help.html#jizen-tsuchi

About

2009年5月13日 12:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グループ閲覧室(1~5)の運用変更について」です。

次の投稿は「図書館所蔵新聞の配置と利用の変更 6/25-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。