« OPAC新サービスについて | メイン | 「ジャパンナレッジ」が「ジャパンナレッジ・プラス」にリニューアル »

ICU(国際基督教大学)図書館との相互利用協定について

ICU.JPG

ICU(国際基督教大学)図書館との相互利用協定に基づき、以下の身分の方は、ICU図書館に直接利用登録し、貸出を受けることができるようになりました。

<対象者>
本学の学部学生・大学院生・常勤教職員の方
<手続き> 
※学部学生・大学院生の方は、キャンパスカードを持参し、直接ICU図書館に申請してください。
※常勤教職員の方は、ICU図書館に申請の際、キャンパスカードに加え、附属図書館発行の利用券発行依頼書が必要です。附属図書館2Fカウンターで発行しますのでご相談ください。
なお、受付は平日9:00-17:00、手続きにはキャンパスカードが必要となります。

詳しくは、こちらをご確認ください。
また、OPACに[ICU検索]ボタンを設けましたのでご活用ください。(詳しくは、こちら


なお、ICUの学部学生・大学院生・常勤教職員の方も、本学附属図書館に利用申請し、貸出を受けることができます。
詳しくは、こちらをご確認ください。

About

2009年3月31日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OPAC新サービスについて」です。

次の投稿は「「ジャパンナレッジ」が「ジャパンナレッジ・プラス」にリニューアル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。