チアリーディング部が全日本学生選手権大会で優勝

2023.11.30

2023年11月25日(土)・26日(日)に高崎アリーナ(群馬県高崎市)にて開催された第35回全日本学生チアリーディング選手権大会において、本学チアリーディングRAMSが自由演技競技 DIVISION1 競技部門 男女混成で優勝しました。

Aチーム 代表者 主将 川田恵太さんのコメント

この度、チアリーディング部RAMSは11/25,26に群馬県の高崎アリーナにて行われた第35回全日本学生選手権大会の自由演技競技部門男女混成の部において優勝という結果を収めることが出来ました。
外語祭と大会の日程が近いハードなスケジュールの中、チームで日々練習を重ね完成度を高め本番ではベストな演技を披露し、全員が笑顔で大会を終えることが出来ました。
普段からRAMSを支えてくださるコーチやOBOGの先輩方、大学関係者の皆様、保護者の方々、外語祭等で演技を見てくださった地域の方々などRAMSに関わる全ての方にこの場をお借りしてお礼をお伝えしたいです。本当にありがとうございました。
これからもRAMSはさらに大きなチームへ発展していけるよう尽力して参りますので今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

チアリーディング部 主将 出井悠美子さんのコメント

日頃よりご支援、ご声援いただいている皆様、誠にありがとうございます。
第35回学生選手権大会で、私たちRAMSが上記の結果を残すことができましたのは、RAMSに関わってくださっているすべての方々の支えあってのことです。
競技チアリーディングは「元気・勇気・笑顔」を届けるスポーツですが、それらに加え、活動に関係してくださっている全ての方々に感謝の気持ちをお伝えできるよう、部としても練習に励んでまいりました。今回の大会演技と結果で、それらを皆様にお伝えできましたら幸いです。
今後とも、皆様にさらに良い演技をお届けできるよう励んでまいりますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

演技動画




PAGE TOP