« 新しい風 | メイン | シロガネーゼも »

イカ学

そんなわけで(?)6月は今年も政治の季節と化してきた。昨今の情勢を受け、これはあまりに酷いと思う弁護士と学者が声明を出すというので、当方も呼びかけ人の末席に加わりましたー。「略称・怒れる学者と弁護士の会」もっと略して(やらなくていいが)「イカ学」、うぬ!これでは「イカれた学者の会」に見える(当たってる...?)。正式名称は「権力の私物化と共謀罪に怒り加計学園疑惑の真相究明を求める学者と弁護士の会」、うああああ、長ーい!
緊急声明ということで、いそぎHPも作られた。はい、下記です。他にも経済学者たちの声明もあるそうだ(こっちは声かからなかった...。ははは)
http://scholars-lawyers-united-for-truth.strikingly.com/

賛同・応援・拡散など、どうぞよろしくお願いいたします!即刻ヨロシク!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/21925

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年6月11日 10:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しい風」です。

次の投稿は「シロガネーゼも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。