« 2016年度卒論提出日(続き) | メイン | 卒論の口頭試問、無事終わる (さあ卒業だ!) »

追記:卒業生のAちゃんから

肝心なことを書き忘れていた!会合でみながへろへろにほどけていた頃、卒業生で図書館勤務(その時まだ仕事中だったとのこと)のAちゃんから祝賀のメッセージが届いていた。「無事提出を終えた皆さんにお疲れ様でしたとお伝えいただけると嬉しいです。...卒業までに好きな本を図書館で思いきりたくさん借りたりなどしてくれるといいなと思います」。ありがとう、Aちゃん。心温まる先輩からのメッセージ、みんなにしっかり届けたい(明日のゼミ時だな)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13491

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年1月 9日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2016年度卒論提出日(続き)」です。

次の投稿は「卒論の口頭試問、無事終わる (さあ卒業だ!)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。