« ことば2題 | メイン | ウィキペディア考(ボイス纏め) »

呟きから

RT @iPad2_News うわさの中華パッドを買ってみた http://dlvr.it/YZYQ7 #iPad #iPad2

--

RT @honey66bunny @bcxxx チェルノの時に、汚染平均化をはかって、補償の責任回避という話があります。それを思い出してぞっとします。ちがうといいのですが。。。

--

「足跡マーケティング」ができなくなったので、また関係無い日記に「イイネ」を付けていく、「イイネマーケティング」者がさらに2人。ウゼー!

--

コップ洗う人、コッパライ。

--

RT @Yomiuri_Online 男性教授、スカート姿で講義…節電の取り組みで。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110702-OYT1T00036.htm?from=tw

--

結局今日はゴロゴロしとぅーい。

--

twitterの僕が「フォローしてる人」の数が突然減ったんだけど、これは、キラれたの?それとも、twitterを辞めていっちゃったの?

--

隣に座った人がバキュームイーター且つクチャラーだった。できるだけ早く退散してきました。

--

RT @_please_follow_ 先生「では、あなたがいま6ドル持っていて、お母さんに2ドルちょうだいと頼んだら、あなたはいま何ドル持っていることになりますか?」 生徒「6ドルです」 先生「あなたは足し算のことをよく理解していないようね」 生徒「先生は私の母親のことをよく理解していないようですね」

--

RT @chelchel0023 え、ファーストキッチンってファッキンって略すの?www

--

また日記にイイネマーケティングが付いたよ。

--

アプリ、そしあなが、8/1で終了すると。これも、ミクシィの差し金?

--

クチャクチャクチャラーさんと、ご自分の専門でもないことを専門家のように語るあの方と一緒に飲み食いしなければならないことがあったら、それは拷問。

--

SNSには、「参戦する」。でも「退会する」。

--

RT @kichidenseiken フェイスブックが来週発表する「すごい」新機能のウワサ - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2130949154889141901

--

ウィキペディアを読みまくって、書きまくって、「学問」した気になってるサイバー市井の(疑似)研究者は困りもんだなぁ。まだ、印刷された百科事典を読みふけっていた往年の小学生の方がマシ。

--

ウィキペディア大学もネット上に作れるもんなら作ってみろってんだ。それは学問をする場所には構造的に成り得ませんけど。

--

ウィキペディア界隈では、出典の明記を求めることは、「出典厨」として疎んじられている。このことは、そこが学問をする場所でないことを端的に物語っている。

--

<レアアース>太平洋深海に「陸上埋蔵の800倍」試算 (毎日新聞 - 07月04日 02:45) http://mixi.at/abmrBBa

--

バイト先の職員向けクールビズの指針みたら、Tシャツはダメだって。ふむふむ。シャツをパンツの外に出すのもダメだって。ひょえー!今更シャツインできないよ。

--

ニコロデオンとは俺のことかとニッケルオデオン言い。

About

2011年7月 4日 20:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ことば2題」です。

次の投稿は「ウィキペディア考(ボイス纏め)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。