« 戦争を記録した二つのことがら | メイン | 番組終わる »

25分 de 名著?

暑中お見舞い申し上げますー。本日は一つ珍しいお知らせをさせていただきますー。いや表題はもちろん100分de 名著のパクリ、というかそのシリーズなのだが、8月は夏休みということで中高生の(中高年ではない:あたりまえ?!)ティーンズ向けのシリーズとなる。つまり25分 de名著×4回である。その一回分に登場することとなったのだ。どひゃーん
第3回(8月15日放送予定)のY.バルファキス著『父が娘に語る経済の話。』である。そろそろテキストも絶賛発売中のはずだが、いや、こうしてお知らせするだけで緊張に手に汗を握ってしまうが、もしお時間あったらご覧くださいませませー。(とか言いながら、ああ、もう忘れてしまいたい。やだやだ、むりむり、テレビなんて)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22850

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2022年7月25日 14:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「戦争を記録した二つのことがら」です。

次の投稿は「番組終わる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。