« 慣れてない仕事おこなふ; | メイン | BLM連続セミナー第2回に向けて! »

連続セミナーのお知らせ!

えー、新学期が始まって鬼のように忙しく(いつも通り、という説もある)、何と1か月もブランクしてしまった!いけない! このサイトを見てくださる人も、もうあまりいないのかもしれないが(ひゅるー、自業自得~)、連続セミナーのお知らせである。題して「Black Lives Matter(BLM)運動から考える」、つまりそれを単に現代アメリカの問題として遠巻きに眺めるのではなく、掘り下げて考えることで、わたしたち自身に問いかけようという企画である。当方を含む外大の、なんと全学的な(!)取り組みで、実は静かに盛り上がっている(というか事務方のみなさんも含めて和気あいあいという感じ)。毎回水曜6限(17:40~19:10)で月1回程度、ときどき30分長い延長ヴァージョンになる。当面はウェビナーなので要申し込みだが、無料!
第1回キックオフは10月21日の講演である(ただいま申し込み追加受付中。お早めに!) 
ポスターはこちら

あるいは下記でも申し込みできます(16日正午まで)。
https://sanda.tufs.ac.jp/kenkyu/seminar_registration

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22621

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月15日 11:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「慣れてない仕事おこなふ;」です。

次の投稿は「BLM連続セミナー第2回に向けて!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。