« 追記:卒業生のAちゃんから | メイン | 対談させていただきました »

卒論の口頭試問、無事終わる (さあ卒業だ!)

おかげさまで卒論の口頭試問を無事に終了した。一人あたり一時間ほどサシで論文について質疑応答を行うという最終口述試験である。時間は長いようで短い。論考の奥にある思考にさらに踏み込み、ゼミ生ひとりひとりの来し方を振り返るには、それなりの時間が必要なのだった。しかしそれも終わり、あとは卒論発表会を残すのみ、卒ゼミは目前である。
卒論発表会は2月3日(金)朝から晩までにてやっております。予約不要、入場無料(ただし晩の追いコンにご参加の場合はご一報を)、平日ですがご関心の方はぜひともご来場くださいませー(詳細はナカヤマまでお問い合わせください)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13492

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年1月24日 13:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「追記:卒業生のAちゃんから」です。

次の投稿は「対談させていただきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。