« 教育現場でのブラック化に抗う | メイン | ヒドラって... »

ご来場ありがとうございました

今日は立秋。たしかにすこーし涼しい朝である。昨晩の真夏の夜の「ジェロニモたちの偶景」にご来場いただきましたみなさまには、どうもありがとうございました。Iさんの凝った演出で非日常空間が現出し、語り手たちの語りはそれぞれに重く、どこか時間を超越したような催しになったが、お聞きいただいたみなさまには、「とにかく長かった」かもしれないですね...それと「クールシェア」の触れ込みは完全にサギでした。すみません、キャンプファイヤーの「火」はともかく、みなさまの熱気を想定しておりませんでした...。たくさんのご来場、心より感謝申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13432

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年8月 8日 10:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「教育現場でのブラック化に抗う」です。

次の投稿は「ヒドラって...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。