« その後また京都出張もあって | メイン | 去年の今頃は…? »

拙著の合評会(多謝)

ドイツのことわざに、「風邪は医者に行かないと一週間かかるが、行けば7日で治る」というのがあるが、まあ何とか、体調もほぼ持ち直した。梅雨に入ったが今日はまた晴れ間である。
ところで、西谷ボスの科研と神戸大学の土佐弘之さん代表の科研(いずれも当方、研究分担者のひとり)の合同開催で、拙著の合評会をしていただけることになった。
7月31日(土)14-17時
学士会館@神保町(310会議室)
何だか、人様が集まってくださるとは思えない…。科研の研究会ではあるが、メンバー以外のみなさまにもオープンとのことなので、ご都合つく方はいらしてくださいませー(その場合、当方などにご一報、よろしくお願いいたします)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13135

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年6月17日 08:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「その後また京都出張もあって」です。

次の投稿は「去年の今頃は…?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。