« 呟きから 6/2-3 | メイン | 呟きから 6/2-4 »

寺絡み

某G SNSで、なんか、ウチの系列の耶蘇寺の
おそらくは関西の寺の信徒のMSMから、
ものすごくビッチな絡まれ方した。

2回とも、日記に、日記の内容とは関係無い感じで
コメントをお付けになられました。

 「これだけ、広範囲な無駄口叩けても徹夜祷には行かれないんですね。


  オデコに油塗られてもねえ。」

暇そうに呟いたり、くだらない日記書いてるのに、
ペンディコスティの前晩祷には行かないんだね?
みたいに絡まれた。

 「乳香、没薬お好きなら、金もお好きでしょ。


  金、金、金!


  こちらの某教会の及〇神父は、乳香、没薬より金がお好きですよ。


  金!金!金!


  とおっしゃってます、訓読みで。」

と、まあ、そちらの教役者をdisることも
お忘れにならない。

ってかねえ、徹夜祷にいらっしゃるぐらいだから、
そこの寺では、割とメインなご信徒さんなんでしょうね。

もちろん℃隠れで。

で、僕の方に名前や面が割れるようなことは
一切なさるつもり無いんでしょうね。

でも、絡んでみたかったと。

僕の精神衛生上もいいことなにも無さそうだし、
放置するっきゃないっしょ。

Paris is Burningみたいに、dishingの試合してる
場合じゃないですよ!

ってか、向こうには、こっちのことがなんとなく
わかられてて、向こうは一切個人情報出そうと
なさらないんでしょうから。

キモいっす。

About

2015年6月 3日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「呟きから 6/2-3」です。

次の投稿は「呟きから 6/2-4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。