新在留管理制度に関する研修会を行います(終了しました)
※以下の研修会は終了しました。
2012年7月から新しい在留管理制度がスタートするにあたり、外国人相談に携わる方々を対象とした研修会を以下の通り行います。東京入国管理局から講師をお迎えし、特に「通訳」を前提としてご説明いただきます。
------------------------------------------------
≪在留管理制度についての研修会≫
○日時:2012年2月24日(金)14:00-17:00
○場所:東京外国語大学 本郷サテライト3階セミナールーム
(〒113-0033 東京都文京区本郷2-14-10
本郷三丁目駅下車徒歩3分、御茶ノ水駅下車徒歩7分 ほか)
○対象:コミュニティ通訳コース修了者、語学ボランティア、その他外国人相談に携わる方々
○内容:新しい在留管理制度について ほか
○講師:東京入国管理局総務課広報担当係長 福本 卓也氏
入国警備専門官 面本 修作氏
○定員:30名
○お申込み:件名を「2/24研修会参加希望」とし、
・お名前
・当日の連絡先 をメールでお知らせください。
・送付先:tufs-tsuyaku@tufs.ac.jp 担当:野村
・定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
日時: 2012年02月16日