申し込み方法

申し込み手順

お申し込みはGoogleフォームにて承ります。
お申し込み方法の詳細は以下をご覧ください。

▼ Googleフォームによる申し込み方法(クリックして詳細を表示)

こちらの【Googleフォーム】の質問にお答えください。

申し込み受付締切:★各講座開講日3日前まで★


申し込み確認の受け取り

申し込みの確認が取れ次第、申し込み確認の連絡をいたします。

  • Googleフォームにいただいたメールアドレスに送信する形でお知らせいたします。

人数制限による締め切りでご希望の講座が受講できない場合や、受講者が少ないため開講されない講座をお申し込みされた場合は別途、連絡いたします。

通常、Googleフォームにてお申し込みの場合は1週間以内に返信いたします。万が一、お申し込みされたにもかかわらず、確認が届かない場合は、お手数ですが、件名を「申し込み確認」としてこちらtufseigo2019[at]gmail.com([at]をアットマークに変えてください)までご連絡ください。

受講料のお支払い

今年度は、各講座2000円の受講料を事前にお振込みいただくこととなっております。

    ▼ 他金融機関からご送金される場合(クリックして詳細を表示)

  • ゆうちょ銀行 〇一九(ゼロイチキュウ)店 当座
  • 東京外国語大学大学院英語英文学研究会 0075746

  • いずれの場合も、振込用紙の通信欄に、「サマースクール受講料」とご記入ください。また、お名前、ご連絡先のご記入もお願いします。
  • 振込手数料をご負担していただくことになりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
  • 振り込んでいただいた方を講座開講日までに確認させていただくため、各講座開講日3日前までにお振込みください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
  • 開講日3日前までであればキャンセルも行います。その際はこちらまで連絡をお願いします。

授業は東京外国語大学府中キャンパス研究講義棟にて行います。キャンパスへお越しの際は「アクセス」のページをご参考ください。キャンパス内の教室については、当日、研究講義棟1Fに掲示いたします。

申し込みはGoogleフォームにて

  • Googleフォームにて、お申し込みを受け付けております。
  • なお、お預かりした個人情報はサマースクール運営以外の目的に使用することはございません。

開講講座について

  • 受講者が一定数(2名を予定)以上集まらない場合は、講座を開講しない場合がございますのでご了承ください。その際は開講日3日前の正午に決定し、その後速やかに担当者から連絡を差し上げます。
  • 受講者が多数の場合、締切日より前に募集を打ち切らせていただく場合がありますのでご了承ください。(講座の定員は最大で10名から20名程度となる予定です。)