東京外国語大学サマースクール2016


東京外国語大学サマースクール2016年度総合ウェブサイトへようこそ。
東京外国語大学サマースクールは、本学に所属する大学院生有志による、課外活動の一環です。
大学院生が夏季限定で語学講師となります。
大学院生に対して教育研究の機会を与えるとともに、その研究成果を社会に還元することを目的とし、
毎年夏期休暇を利用して、中高生から大人まであらゆる世代の一般の方々を対象に各専攻語の講座を開催して参りました。

2016年度も8月上旬から9月上旬にかけて開講する予定です。
詳細につきましては6月の中旬をめどに、本ウェブサイトにてお知らせいたします。

お問い合わせは、各言語のページに記載の問い合わせ先までお願いいたします。
大学本部にお問い合わせを頂きましても、実行委員会では対応できかねますのでご遠慮下さい。

サイトマップ(各項目をクリックすると該当箇所までスクロールします)
更新履歴
各言語のページへ

更新履歴
2015.10.01 2015年度のすべての講座が終了いたしました。
2015.07.02 フランス語ホームページのPDF版を追加しました。
また、下記にお問い合わせください。
french.summer.school.tufs[a]gmail.com ([a]を@に変えてください)


2015.07.01 今年度のサイトを開設しました


各言語のページへ

2015年度は以下の言語で開講いたしました。(講座は全て終了いたしました)
各言語をクリックするとそれぞれのウェブサイトをご覧いただけます。
お問い合わせは、言語ごとに受け付けております。各言語のページに記載の連絡先までお願いいたします。

英語(2016年度 版)
ドイ ツ語・チェコ語
フランス 語(2016年度版)
ス ペイン語・ポルトガル語(2016年度版)
ロシア語・ポーランド語・古代教会スラブ語


フランス語サマースクールのホームページが表示できないときは、こちらをクリックしてくださ ると情報が見られます(PDFファイル)。

ページの先頭へ戻る

東京外国語大学ホームページ

Copyright (C) 2011-2016 東京外国語大学サマースクール実行委員会