備品シールをお貼りください

本学で購入した備品(主に10万円以上の物品)は、資産システムに登録し、 管理しています。
お手数ですが購入いただいた備品には、納品後配布します備品シールを貼り付けてください。
備品識別のための物品番号等が記載されています。

※備品シールの配布は業者への支払完了後となるため納品から2ヵ月程度後となります。

備品の廃棄、移管、使用者変更について

システムには(備品シールとあわせて配布する資産台帳のとおり)使用者、使用場所等が登録されてます。
以下の場合には所定の手続きが必要となりますので会計課調達経理係までご連絡ください。
 
○備品の廃棄を希望する。
○備品の他大学への移管(持出)を希望する(科研費で購入した備品に限り、研究者が移籍する際可能)。
○使用者を(学内の他の教員等へ)変更することを希望する。

※備品シールの貼ってある備品の処分を所属部局の事務室へ依頼する場合は、
  直接調達経理係へ連絡いただかなくとも結構です。

※シールを紛失された場合は必ず会計課調達経理係<kaikei-chotatsukeiri@tufs.ac.jp>までご連絡
  ください。再発行いたします。