« 花冷えの新学期 | メイン | 東京にはこんなにカラスが?! »

宣伝二つ、三つ

先ごろ、ドキュメンタリー映画プロデュースを手掛けるY間秀次郎氏からご連絡をいただき、このたび新作を作られて、5月30日に上映会があるとのこと。当方もさっそく申し込んだが、拙ブログをご覧になってくださるみなさまに、ぜひともということで、同氏からのメッセージを下記にご案内させていただきますー。

それから、当方も理事を仰せつかっているNPOのPARC 自由学校の春学期がそろそろ申し込みを開始している。U25の若者には割引特典もあったりすることも含め、ぜひご確認くださいませませー

さらには、このPARCが来年2023年になんと50周年を迎える(!)ということで、記念サイトも始めました。こちらもぜひご注目いただきたく、よろしくお願いいたしますー。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22817

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2022年4月 7日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花冷えの新学期」です。

次の投稿は「東京にはこんなにカラスが?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。