« 書き物の「団体戦」の気分... | メイン | 宣伝二つ、三つ »

花冷えの新学期

そうこうするうちに無事に卒業式も終わり、あったのかなかったのかわからない春休みが終わって、明日4月5日は2022年の始まり、入学式である。卒業式の日はまだ一分咲きにも満たなかった桜は、その二日後の暖かい日差しのなかで見事に開花した。
sakura202203.jpg

(どこの公園ですか?というような写真だが、われらがキャンパスである)しかしそれから気候が急転して、このところはすっかり花冷えである。
そういえば上記の写真を撮影した後、生協に行ってみたら、例のBLM本を平積みにしてくださっていた。編集Oさんに言われて速攻でつくった拙ポップが...、じ、地味...。
BLMpop.jpg

というか隣の「ネタの宝庫や~!!」のポップが凄すぎるのだ。文字も手書きではなく本格的である。こちらも一応「「息」を取り戻せ! 混迷する世界に立ち向かうために」とか息巻いているのだが、文字が沈んでしまっている。どよ~ん
次にポップを立てることがあったら、もうちょっと頑張ろう...。いや、BLM本の宣伝、頑張ろう...。

とはいえ、BLM本や拙稿をお送りしたみなさんから次々ご連絡をいただき、嬉しい日々である。(⌒∇⌒) さっそく読んで下さったり、過分なお言葉を下さったりする方もあり恐縮する。どうもありがとうございますー。ちょっと美味しいお菓子が届いてサプライズ~、みたいな感じだったらいいなと願う(この本は美味くないと反論されそうだ。))

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22811

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2022年4月 4日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「書き物の「団体戦」の気分...」です。

次の投稿は「宣伝二つ、三つ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。