« 急ぎで拡散 | メイン | 三日天下(?)のお知らせ »

ご無沙汰して失礼いたしました(;)

残暑お見舞いも申し上げず大変失礼いたしました。拙HPの方も大幅デジタルデトックス中みたいな状態になっていて、某卒業生O氏から大丈夫ですかとメールが入り、確認してみたところ、8月上旬にアップしたはずの(いや、アップしようとしたのが例によって夜中で、しかもサーバ点検の日に当たっており、明日やろうと思ったままに...)ページも上がっておらず、それにしたってそれからまた1か月。いやいやホントにすみません。(このページをみてくださっている人もそれなりに減少していると思いますが)。たいへんにご無沙汰いたしました。ナカヤマは何とか無事に過ごしております。

7月下旬から夏休み、といっても合宿もできず旅行もできず、仕事はいつも通り、あるいはいつも以上につまっていて、ワクチン接種もちょうどその頃で、2度目には人並みに副反応で38度を越える熱、子ども時代を思い出す懐かしの氷枕なんかをあてがって、数日寝込んだりもいたしました。その後は原稿〆切をいくつか抱えて、なんとかご迷惑をかけないようにこなしつつ、いまだにいくつかその続きを引きずって、という今日この頃です。ようやく涼しくなったような、また数日で残暑が戻るような、コロナ禍はなおも収まる気配もなく、展望も立てにくく、しかしまー、なんとかやってまいりましょう!みなさまもどうかご無事でお過ごしくださいませ。とりいそぎ、長いご無沙汰のおわびのご挨拶にて、失礼いたします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22758

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年9月 5日 19:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「急ぎで拡散」です。

次の投稿は「三日天下(?)のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。