« 2021年、スタート! | メイン | 3.11から10年に向けて »

とーよーけーざい!(期間限定)

セッチョを出して1,5か月ほどが過ぎたが、ありがたいことに週刊東洋経済の書評欄に、結構大きなインタヴュー記事を載せていただいた。ウェブ上でも「会員登録(無料登録)」すれば見られるとのことで、こちらです
(「週刊」につき期間限定の公開でしょうから、よろしければすぐみてくださいまし。おほほ)

しかし、もしお時間ある場合は、書店店頭にて掲載誌をみていただけると、全体の特集が「富裕層のおカネの儲け方」みたいなテーマで、書評欄とのギャップに笑いがこぼれます。ご担当T様によると、そういうことは時々あるとのことでしたが、それにしても...。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22663

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年1月 8日 17:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2021年、スタート!」です。

次の投稿は「3.11から10年に向けて 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。