« とーよーけーざい!(期間限定) | メイン | BLM連続セミナーに関するお知らせとご案内 他1件 »

3.11から10年に向けて

連投すみません(書くとなると書きすぎ?)。いつも福島や東北へ行くときにお世話になるMさんから、「ぜひとも力を貸してほしい」と珍しいご連絡をいただいたのが下記の案件。2011年3月11日の東日本大震災から10年の節目に、震災をテーマとした短歌や俳句を、という企画である

お話しをうかがったとき、とりあえず、現地で体験した人の言葉にまさるものはないでしょう、と返信したのだが、そうではなく、いろいろな場所からのいろいろな思いを届けてほしいとのこと。なるほどと思い、微力ながらもここにお知らせしてみる。どうかみなさま、ご一考をお願いいたします。当方もおよばずながら考えてみたいと思っております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22664

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年1月 8日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とーよーけーざい!(期間限定)」です。

次の投稿は「BLM連続セミナーに関するお知らせとご案内 他1件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。