« 「幸福の手紙」というのだったか? | メイン | 2021年、スタート! »

BLMセミナー第3回(拡大版)のご案内 ほか

毎度お騒がせしております、ブラックライブズ・マター運動から学ぶこと、の連続セミナーの第三回がせまってまいりました!今回は神戸市外大との合同セミナーであり、登壇者のお一人は、社会思想史学会でのおつきあいもあるO田先生です!ぜひご参加ください!

一般公開 

学内限定 

そんなおり、ここ数年来しかかっていた論考集が、ついに刊行された。なんだか今年は仕掛品の大放出である(人生の締めかといわんばかりに...)。これまた、よろしければ書店等にて(今どきはオンラインでしょうか)お手に取ってくださいませー。
BunsuireiPic.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22656

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月15日 10:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「幸福の手紙」というのだったか?」です。

次の投稿は「2021年、スタート!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。