« ぼちぼち再開 | メイン | そういえば...  »

ずいぶん長くかかりました...

夜が明けると7月で、2020年の半分を折り返したことになる。なんと言う早さ!そんな折、2014年11月にモントリオールで学会報告させてもらったたペーパーからの論文を含むスペシャルボリュームが、ついに刊行されるという連絡がきた。うあああ、苦節5年と8か月?編者も忙しかったらしく、年に一回ほど忘れた頃に進捗が来て、そのたびに改稿の要求は厳しく〆切は短く、とにかくしんどい編集作業が長かった...。あまりに長くかかりすぎて、もうなんだかよくわからないほどであるが、まーとにかくめでたい!(コレです↓)
https://manchesteruniversitypress.co.uk/9781526127884/

コロナの影響もあるし、カナダから送付されて手元に届くまでに、また一ヵ月ぐらいかかってしまうのかもしれない。もうたいていのことには驚かなくなってはいるが、とりあえず到着を待ちたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22583

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年6月30日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぼちぼち再開」です。

次の投稿は「そういえば... 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。